2015年11月28日土曜日

「Bitcoin Black Friday」セールで各サービス大幅値引き

HashFlare


HashFlareは25%オフセールをしています. SHA-256(Bitcoin)のハッシュパワーは10GH/sあたり4.45ドルのところ, 3.35ドルに値下げ, Scrypt(Litecoin)のハッシュパワーは1MH/sあたり8.90ドルのところ6.66ドルに値下げです.
HashFlareはマイナーを作っている会社が運営しているから実在性はあるけどセールばっかりやっていて多少不安があると言われてますが…ビットコイン・ブラックフライデー・セールだから大丈夫でしょ! (?)
このセールは見送ろうかなと思っていたんですが, 欲に負けてSHA-256を1TH/s分買ってしまいました…. 333ドルです.

Mining Sweden


Mining Swedenは20%オフセールをしています.
これを機にMining Swedenにも少し投資してみることにしました.
この会社はGenesis Mining同様, 透明性を重視しているようで, 信頼性は高いと言われています. ただこのVIP Shareというのがいまいちわからないので, 敬遠されがちなようです. ネットを見てもなかなかこちらのレビューは見かけませんからね.
実際私もよくわからなかったので今まで手を出してこなかったのですが, 人柱気分でポチってしまいました.
VIP Shareというのは会社の利益25%を, VIP Shareを購入した人に分配するという商品のようです.
私が購入したのは, 10 VIP S7 Shares. 97.5ドルのところ, 割引で78ドルで購入しました.
ペイアウトなどは今後このブログで公開していくつもりです.

0 件のコメント:

コメントを投稿