2015年11月30日月曜日

HashFlareがダウン. メンテナンスページに挿し替え


HashFlareのウェブサイトが500エラーでダウンしており, これはもうおしまいかと思ったんですが, 今確認したところメンテナンスページ(https://hashflare.io/maintenance)に挿し替えられていました.
現在はどのページにアクセスしてもメンテナンスページにリダイレクトされるようです.
605 :名無しさん:2015/11/30 13:51:15 +0MONA/0人
>>603
>>604

どうなってんだメールを英文で送ったら
2分で対応してますメールの返信が来ました。
Thank you じゃねぇよ。

そしてメンテナンスモードにサイトの表示は切り替わりました。

--- 以下抜粋 ---

We are resolving the problem now. Thank you for your message!
Askmonaの板を見ていたらHashFlareに問合せしてる方をみつけました.
一応中の人から応答はあるみたいなので, いきなりトンズラってわけではなさそうですが, 依然として不安ですね….
大丈夫なんでしょうか, HashFlare.

ブラックフライデーセールにつられて追加投資したのは大失敗だったかもしれない.

0 件のコメント:

コメントを投稿