2015年12月12日土曜日

今週のマイニング状況

HashFlare

日付SHA256 (BTC)Scrypt (BTC)Fee (BTC)Payout (BTC)残高
12/050.014843020.001540310.006485340.009897990.11438332
12/060.015756360.001635090.006059360.011332090.12571541
12/070.015842240.0016440.00607330.011412940.13712835
12/080.014415560.001321370.005987650.009749280.14687763
12/090.015053620.001379860.005566580.01086690.15774453
12/100.014708720.001348240.005632440.010424520.16816905
12/110.01492860.00136840.005620210.010676790.17884584
今日はHashFlareのサーバが落ちていてダッシュボードにアクセスできなかったということがあったので, scamではないかと身構えた方も多かったと思います. 一時は復旧しアクセスできるようになっていたのですが, いま確認しようとしたらまたアクセスできなくなってました. 大丈夫なのかHashFlare.
毎日安定して0.01BTCくらい掘ってくれているので, ここにはもうこれ以上投資しません. 1年位は無事にもってほしいところですが, さてどうでしょうね…

Genesis Mining

日付Payout
12/030.00088363
12/040.00087756
12/050.00091562
12/060.00094292
12/070.00082127
12/080.00082753
12/090.00085131
12/100.00085246
Genesis Miningはこんな感じです. ここは何事も無くもくもくとマイニングしてくれているようで非常に安定感があります. 投資額は多くないので一日0.0008BTC程度と非常に少ないですが….
ここであれば更に投資してみるのも悪く無いかなと思ってしまいます.
10/18に最初のPayoutがあり, 現在までの積算Payoutは0.05329559BTCです.
0.442BTCで250MH/s買ったので, ROI達成は448日ですね. だいぶかかるなあ….

Mining Sweden

日付Payout (BTC)
11/300.0014025
12/010.0024225
12/020.00408
12/030.0050575
12/060.0086275
12/080.0106675
12/100.01224
12/110.0134725
12/120.0144925
Mining Swedenのマイニング状況は初めて公開するので, 始めた頃からのログをまとめて公開します.
78ドルでVIP Shareを10口分買いました. ログを取り忘れた日があったりするのでかなり穴が空いてますが, だいたいこんな感じだと思ってください.
VIP Shareは会社の利益の25%までを分配するという仕組みもあるので, 日々のEarningsだけで見るとちょっとしょっぱく見えるのかも.
とはいえ実際そのVIP Shareがどうなるのかはまだわからないので, 楽しみ半分, 不安半分というところです.
いっそのこと100Sharesくらい買ってしまっても良かったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿