2016年2月10日水曜日

最近のマイニング状況

ずいぶんと長い間ほったらかしにしてしまっていたので, 年末から本日までのデータをまとめました.
久しぶりにHashFlareのダッシュボードを覗いたら, SHA256のペイアウトがごっそり減っていました…. これはかなり辛いですね, ROI達成できるのかよくわからなくなってきました.

HashFlare


まずHashFlareです. 12月半ばからPayoutがどんどん減少しています. これはかなり厳しいです.


これはペイアウトとフィーについてのグラフです. SHA256とScryptのペイアウトは積み上げグラフになっています
これを見るとSHA256のペイアウトの減りっぷりがとてもわかりやすいですね.
SHA256のほうがペイアウトがいいからとScryptに分散させなかったのがいけませんでした. Scryptは12月ごろにペイアウトが減少していますがその後は非常に安定しています.
今からScryptに投資したい…と思ってしまうんですが, 今後何が起こるか全く見通せないので怖くてできません.

GenesisMining

GenesisMiningもやはり12月半ばからペイアウトが減少しています.
ここもROI達成はちょっと厳しいかもしれません.
GenesisMiningはEtheriumのマイニングも始めたみたいですが, どうなんでしょうねー.

0 件のコメント:

コメントを投稿