2015年11月25日水曜日

Scryptsy.comが夜逃げしました


Scryptsy.comが夜逃げしました. 支払いが停止したと思ったら2015年11月14日にサイトが閉鎖.
私は0.3BTC突っ込んでたんで, だいたい1万円くらい溶けました.
世の中そんなうまい話があるわけ無いですよねー.

こういうところは明らかにマイニングしてなくて, 大物が釣れたらとっととトンズラしちゃうのがお決まりなんだそうです. 昔からある詐欺の手口ですね.
逆に私のような雑魚は夜逃げされる前に回収できる可能性があるのでうまい汁を吸える可能性が無きにしもあらず.
そういうわけでこの手のポンジとかスカムとかHyipと呼ばれてるサービスは雑魚にとってギャンブルみたいな位置づけになります.
ギャンブルに興味があればHyip monitoringとかでスカムを探して勝負してみるのも良いかもしれないです. 私は負けました.


阿鼻叫喚してる人たち
Bitcoin Forum
Scryptsy | BitMakler.com (ロシア語)
ааааааааааааа!!!! все пропало! Мы все умрем!! Сайт тоже недоступен!! Выплат нет!! СКАМ!!!

ロシア語のサイトは日本語翻訳するとおかしなことになるので, 英語翻訳して見るのがいいとおもいます.
英語読めないけど雰囲気は伝わってきて面白い.

0 件のコメント:

コメントを投稿